top of page
検索
  • Kohei

新商品の販売開始!


Yamamoto Athlete Farm オリジナル商品   「ATHLETE FARM BRAND DECAF」





コロンビア/マンデリン/ブラジルの最高級カフェインレス豆をフルシティローストで焙煎しております。クリーンで軽やかな丸みのある味と香りの余韻が残りやすい。

なぜ、デカフェなのか?本物のデカフェを堪能して下さいませ。

生活をする上でカフェイン摂取量を気にする方へ

妊婦さんやスポーツ選手によるカフェイン摂取量をコントロールして生活、競技を行うコーヒー好きの方へオススメの商品となっております。


ヨーロッパでは「デカフェ」には一定の規格が設けられており、

カフェイン含量がコーヒー豆中の0.2%以下であるもの以外は「デカフェ」

という名称を使うことができません。当店のYamamoto Athlete Farm オリジナル商品ATHLETE FARM BRAND DECAFは、液体CO2処理法により、カフェインを99.9%程度除去

された商品となります。

なお、日本では「カフェインレス」はカフェインを90%以上取り除いたものとなっております。スイス式水抽出法では、カフェインを97%程度除去したものとなっており、当店の商品は、本格的なコーヒーの味わいを持ったカフェインレスコーヒーとなります。

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

僕が、思う事を書いておこう。 日本の自転車競技強化を考えると結果的には。 昨今の世界のロード選手で活躍をしているライダーの多くは、マウンテンバイク競技を行いながらや過去に行っていた選手が多数いる。そして、冬場の練習としても取り入れている事が普通だ。有名どころだと。マチューファンデルプールやトムピドコック、ペーターサガン、少し前だとカデルエバンスもそうだ。 そして、その逆としても、マウンテンバイク選

bottom of page